SSブログ

ほのぼのしました [写真]

いつまでたってもゴールデンウィークから抜け出せないので、

アップした日付に戻そうと思います(汗)

 

 

内容は5月3日ですけど・・・

 

 

あ、そうそう。

今日は久々に標準レンズのFA50mmを持ち出しました。デジタルでは標準とは言わないのかな?

 

コスパ抜群の描写を御覧下さい。

腕はともないませんので御理解のほどヨロシク!!

 

 

 

この日は嫁の同僚のお宅へお邪魔してバーベキューをさせていただきました。

 

作るのは他の方に任せて(汁)、僕はいつも通りカメラ小僧オヤジ化します。

 

 

 IMGP0305.jpg

赤ちゃんは良いモデルです。

 

          IMGP0314.jpg

          次女もお姉ちゃん気分?

          仲良く赤ちゃんに遊んでもらっていました(笑)

 

   IMGP0317.jpg

  遊ぶ合い間にヤキソバを喰います。

  遊ぶのって体力いりますからね。

 

 IMGP0318.jpg

次女は甘えて食べさせてもらいます。

汚されたら困るからって意味もあると思いますが。。。

 

 

              IMGP0323.jpg

              なぜかものおもいにふける長女。

              最近いっちょ前にカッコつけたりしています。

 

 

 IMGP0327.jpg

赤ちゃんもお食事タイム。

大好きなママに美味しいミルクをいただきます。

 

 

     IMGP0331.jpg

     次女は疲れきってあっという間に夢の中。

 

 

IMGP0332.jpg

 

                     IMGP0334.jpg

赤ちゃんの足を撮ってみましたが、なかなか難しい。

背景の処理や構図をどうすればいいんだか。。。

 

  IMGP0344.jpg

  お気に入りのおもちゃかなと思って撮ってみました。

 

 

やっぱり赤ちゃんって良いですね。

見ていて飽きないし、スリスリしたくなります(爆)

 

でも、コレって人の子だからでしょうね。

それ以上に大変なこともたくさんありますから。

 

我が家は2人でストップです。


タグ:K-m FA50mmF1.4
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

mtm

お久しぶりぶり♪
お子さん大きくなりましたねぇ!
人の子の成長は早く感じます(笑)
我が子も3月産まれの甥っ子が産まれて大喜びしてます。
自分たちもつい最近までお子ちゃまだったのに、今はいっちょまえにお母さん・お父さん気取りであやしてますよ。。。(爆)

by mtm (2009-05-24 19:02) 

AQUA

今頃ニコニコであろうと思われるmtmさん、こんばんは(笑)。
お久しぶりです。

なんだかあっという間に大きくなっちゃいました。
1年前の写真を見るとすっごい懐かしいです。
今の可愛さを思う存分味わいたいですね(笑)
by AQUA (2009-05-24 20:19) 

めけめけ

赤ちゃんってほんとかわいいですよね~♪
うちの子もそろそろ赤ちゃんから子供へと変わっていく時期にさしかかっております。
生まれたのはほんの半年前なのに遠い昔のような気がします(;・∀・)
by めけめけ (2009-05-25 22:00) 

AQUA

めけめけさん、こんばんは。

赤ちゃんって色々と手がかかって大変ですけど、
どんだけ見ていても飽きない可愛さがありますよね♪
それぞれの年齢の良さがあると思いますので、
これからも可愛がってあげて下さいね。
by AQUA (2009-05-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。