SSブログ

買っちゃいました [買い物]

 

結局、我慢できずに買っちゃいました

 

rps20140106_115213.jpg

ミノウラ モッズローラー 

購入金額  24,990円

 

今シーズンはまだ本格的に雪が降っていませんが

ロードバイクに乗ると寒いです

 

乗りたい気持ちはあるものの

そこまでモチベーションは上がりません

 

このままでは春になるまで

冬眠状態になりかねないので

ローラー台を導入することにしました 


昨日の夜に注文したので
まだ手元にはきていませんが
ネットで見ていると
乗りこなすまでには
慣れが必要なようです
3本のローラーの上に自転車を置いて
何の支えもなしに
バランスを取りながら
乗らなくちゃいけないのは
想像するだけでも難しそう!Σ(×_×;)!
買ったはいいものの
果たして乗りこなすことが出来るのでしょうか
金額的にも失敗は出来ません
家族から怒られないよう
死ぬ気で頑張りたいと思います

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

shiba☆Z4M

ふぁいと~~~・・・
でございますね^^)
by shiba☆Z4M (2014-01-07 12:36) 

AQUA

shiba☆Z4Mさん、こんにちは。

晴れた日中は風が弱ければ気持ちよく乗れますが、
朝方は鼻水が垂れ流しになるほど寒いです。

どちらかと言うと早朝に動くタイプなので
冬場はどうしても乗る機会が減ってしまいます。

乗りこなせるかいささか不安ですが
これで春までモチベーションを保ちたいなと思います。
by AQUA (2014-01-07 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まらぬ!空気圧管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。