SSブログ

お出かけ日和 [スポーツバイク]

台風の季節も過ぎ去り、朝晩寒いものの昼間は出かけるには良い気候です
昼から仕事ですが我慢できずに飛び出します

能登川を抜け湖岸まで走り、彦根に向けて北へと走ることにしました

能登川では気球発見
この時期はよくあがっているようですが、見かけるとLuckyな気持ちになってしまうのは気のせいでしょうか?
rps20141025_092634.jpg
rps20141025_092912.jpg

琵琶湖ではウインドサーフィンを楽しまれていました
rps20141025_092747.jpg

そのあとは彦根城へ寄り道し帰宅
rps20141025_092819.jpg

約60㎞ほどでしたが、気分もスッキリ仕事も頑張れました(←多分)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ima

ご訪問ありがとうございました。
もう何年もロードバイクに乗っておられる風だったので、ブログ読ませてもらいビックリしました!
クロス買ってからの進化スピード早すぎです(笑)恐ろしそうな3本ローラーもすぐ買っておられるし(@_@)
またご一緒出来たら宜しくお願いします(^o^)/
by ima (2014-11-26 07:41) 

AQUA

imaさん、こんにちは。
こちらこそご訪問、コメントありがとうございます。

ロードバイクは今でちょうど1年くらいのまだまだひよっこです(笑)
欲しいものは我慢できなくて、どうせいつか買うのなら買ってしまえと後先考えずに突っ走ってます。家族には白い目で見られております...
今日久しぶりに3本乗りましたが、20分で汗かいてやめました。
まだサーキュレーターが必要ですね。

8日周期の仕事で休みの曜日がヅレていきますので、タイミングが合えばご一緒しましょうね!
by AQUA (2014-11-26 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。