SSブログ

早朝からガンバリマシタ [家族]

最近、勝手に借りて使い込んでいたコチラが

あまりにも汚かったものですから、

綺麗にしてあげました。

 

 

 

IMGP0227.jpg

きったねぇ~。

 

IMGP0228.jpg

初心者マークの痕が。。。(汗)

 

IMGP0230.jpg

見違えました。

 

家の中では子供たちが元気いっぱい。

IMGP0239.jpg

IMGP0245.jpg

IMGP0246.jpg

お昼寝から目覚めたあと、

ちょっくらお出かけ。

 

チリンチリ~ンっと。

IMGP0251.jpg

   IMGP0258.jpg  

      IMGP0262.jpg 

  IMGP0263.jpg

           IMGP0264.jpg 

   IMGP0266.jpg

 IMGP0267.jpg

両手でつかんで可愛いです。

 

     IMGP0270.jpg

IMGP0282.jpg

お手製のもぐらよけ装置の風車[exclamation&question]

 

IMGP0287.jpg

よぉ~く見ると、お地蔵さんの前にすずめがいました。

 

IMGP0291.jpg

そんなこんなでただいま~。

今日の御飯何~?

 

 

IMGP0292.jpg

先日長女が採ってきたたけのこを使った、

たけのこ御飯でした。

 

美味しく頂きました。

御馳走様でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nobuaki

AQUAさん、こんにちは。
横になっているのはお嬢さんだったんですね!!
余りにもSEXYだったので奥様かと思いました。
すみません。
自転車、良いですね。
我家はママが乗れないのでもっぱら歩きか車ですが、
何を思ったのか最近、自転車に挑戦すると言い出しました。
前に乗せてヨッタンと転ばないか心配です。
by nobuaki (2009-05-19 08:45) 

AQUA

nobuakiさん、こんにちは。
狙って撮ったセクシーショットに反応いただき
ありがとうございます。(笑)
最近おしゃれに気を遣う長女でした。

この季節、自転車に乗るのは良いですね。
夕方だと心地よい風が気持ち良いです。
前に乗せるとふらつく事がありますので
注意して下さいね。
でも最近の前乗せ専用車は乗りやすいのかな?
by AQUA (2009-05-19 15:11) 

月光花

AQUAさん、こんにちは。月光花です。

ようこそDA21mmの世界へ(笑)

このレンズ、PENTAXの中でも魔法のレンズですよん♪
撮り手次第でいかようにも光を操れる、数少ないレンズ
なのです。

ただの広角スナップとして扱う方が殆どですけど、それじゃ
氷山の一角であり、もったいないです。
このレンズの真髄を極めると、心に響く描写が可能であり
ます。

是非、このレンズの真骨頂を引き出してくださいまし~♪


by 月光花 (2009-05-20 12:36) 

AQUA

月光花さん、こんばんは。

お返事非常に遅くなり申し訳ございませんでした。

ようやくパンケーキの世界に飛び込みました。
日々スナップショットの僕にはなかなか使い勝手が良さそうです。

月光花さんご推薦のレンズですが、真の実力を引き出せるかは
自信がないですね~。
いつか垣間見ることが出来ればと思います。


by AQUA (2009-05-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。