SSブログ

ミノウラモッズローラー到着 [スポーツバイク]

1月5日夜に注文した

ミノウラモッズローラーが8日に届きました

 

室内に持ち込むため

ロードバイクを拭いたあとに届いて

良いタイミングd=(^o^)=b

 

結構大きめの箱で届くかと思いきや

コンパクトでちょっとびっくり

 

rps20140109_095124.jpg

大きさ比較のため

近くにあったビンディングシューズを置いてみた

成人男性の靴3足分くらい

 

早速組み立ててみるとこにします


組み立て中の写真は
 
撮るのが面倒で割愛(汗)
 
 
 
1階には置くスペースが確保できないので
 
2階廊下に設置しました
 
 
rps20140109_095103.jpg
 
家族の同意を得ていませんが
 
ここはあまり通らないので
 
大丈夫かな(笑)
 
 
 
とりあえず試し乗りをしましたが
 
想像以上に難しい!
 
恐怖心が勝って
 
すぐに足をついてしまいます( ゚□゚)
 
めちゃくちゃハンドルふらつくし
 
脱輪して前に吹っ飛んでいきそうで怖い
 
 
 
本格的にするのは明日以降ということで
 
走行距離1㎞ほどで撃沈(^^;
 
 
 
先行き不安です
 
 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。